SSブログ

コレステロール値が高いことによる病気のリスク [リコピンコレステファイン]

人間ドッグや健康診断でコレステロール値が高いという結果をもらったあなた。
おそらく病気のリスクについても何かしら説明を受けたのではないでしょうか。

または診断結果にアドバイスがあったかもしれません。

コレステロール値が高いとどんなリスクがあるのか?


まず血管の中で動脈硬化が進行しやすくなるということですよね。
動脈硬化によって血管の流れが詰まりやすくなります。

結果的に脳梗塞や心筋梗塞のリスクを高めてしまうのです。


このようなリスクがあるために、コレステロール値が高いと診断を受けた方はなんとか数値を下げる努力が必要になります。


では改善策として何があるのか。
それは食事改善と運動というシンプルな方法がやはり基本となります。
自分の欲求を抑えて食事を厳選し、さらに体を動かすという習慣。じつはこれがとても大変ですね。


そんな苦しみを抱えているあなたに朗報です。
カゴメさんから画期的な新商品が出たのをご存知でしょうか。


「血中コレステロールが気になる方に」おすすめの機能性表示食品です。




このカゴメ「リコピンコレステファイン」は、善玉コレステロールを増やす働きのあるリコピンを含んでいます。

コレステロールはどんなものでも減らせ!というわけではないんですね。あなたもおそらく聞いたことがあると思いますが、善玉と悪玉の2種類のコレステロールあります。


善玉⇒血中の余分なコレステロールを回収し、健康に役立つ働き
悪玉⇒コレステロールを全身に運んでしまう


つまり、善玉コレステロールを増やすことにより、コレステロール回収という改善策につながるわけですね。


あなたがコレステロール値が高いとお悩みであれば、ぜひとも新たな健康習慣につながる商品をチェックしてみてくださいね。

詳細はコチラ⇒【リコピン コレステファイン】


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。